お知らせ

2023/01/25 18:30

ディレクターレターvol.6.1

いつも『ひな図書』をプレイしていただきありがとうございます。
『日向坂46とふしぎな図書室』運営チームです。『ディレクターレターvol.6.1』となります。

今回はガチャの意図が伝わりづらかったミュージックスター召喚についての補足となります。

■ミュージックスターについての補足

まず大前提として「ミュージックスター」は「期間限定報酬やランキング報酬」で手に入るようにする予定となっております。
交換所のお知らせのみの記載となっているため分かりづらくて申し訳ありません。
※ミュージックスターの獲得効率が一番良いのは召喚を実施する事というバランスにはなっています。

ミュージックスターを集めた後にメンバーカードへの直接交換という仕様にはなっていませんが「ゲームをやりこんでも手に入る」「集めた後に欲しいシリーズまでは選べる」という仕様となっております。
また、ミュージックスターを集めることで交換できる★4確定召喚チケットのシリーズは今後追加を予定しています。スター自体も集めて無駄にはなりません。
※今後追加でミュージックスター交換で手に入るメンバーカードについては現時点では他の召喚への追加はしない予定となっております。

ゲームをやり込めば「ミュージックスター」が手に入ること、期間は特にないため貯め込めることなどが伝えきれず、申し訳ありませんでした。

引き続き『ひな図書』をよろしくお願いいたします。