お知らせ

2024/04/15 11:30 キャンペーン

ランキングメダル交換所(4/15 更新)

<4/15(月) 更新>
今回登場の一期生〜四期生メンバー14名の「ベーカリー」をモチーフとした14種類のシンボルに加え、過去の報酬★4おまもり3種類が追加されました。

なお今回登場の一期生〜四期生メンバー14名の「ベーカリー」をモチーフとした14種類のシンボルのうち齊藤京子さんのシンボルには交換期限があり、2024/5/2(木) 10:59を過ぎると交換できなくなりますのでご注意ください。

<4/2(火) 追加>
「ランキングメダル交換所」に、①イベント「君の、とっておきの笑顔」関連、②齊藤京子さん関連に様々なアイテムが追加されました。

①イベント「君の、とっておきの笑顔」関連
今回登場の一期生〜四期生メンバー14名の「イースターラビット」をモチーフとした14種類のシンボルに加え、過去の報酬★4おまもり4種類が追加されました。

②齊藤京子さん関連
齊藤京子さんの過去に報酬として登場した一部の★4メンバーカード・★4おまもり・プライズフォト・プライズムービー・シンボルが追加されました。

なお、以前から「ランキングメダル交換所」のラインナップにある分も含めまして、齊藤京子さん関連の「ランキングメダル交換所」にあるアイテムの交換期限は2024/5/2(木) 10:59までとなりますのでご注意ください(他のメンバーと一緒に出演されているムービーやおまもりなど一部は除きます。詳しくは「MENU>お知らせ>齊藤京子さんの卒業の対応について」をご覧ください)。

<3/21(木) 更新>
今回登場の一期生〜四期生メンバー14名の「イースターラビット」をモチーフとした14種類のシンボルと1種類の背景に加え、過去の報酬★4おまもり1種類が追加されました。



ランキングメダル交換所は、イベントの報酬などで獲得したランキングメダルを使って、プロフィールアイテムをはじめとした様々なアイテムを手に入れることができる交換所です。

ランキングメダル交換所のラインナップは、今後も追加されていく予定です。詳しくは「ホーム>ショップ>ランキングメダル交換」をご覧ください。

注意事項

2名以上のメンバーが出演されているプライズムービーは、獲得すると、どちらか片方の「ホーム>メンバー」の「プライズ」からご視聴いただくことができます。

メダルや交換所の有効期限、交換所の内容、キャンペーンの内容などは、予告なく変更する場合がございます。

今後とも日向坂46とふしぎな図書室をよろしくお願いいたします。