お知らせ

2024/03/21 11:30 キャンペーン

ランキングメダル交換所(3/21 更新)

<3/21(木) 更新>
今回登場の一期生〜四期生メンバー14名の「イースターラビット」をモチーフとした14種類のシンボルと1種類の背景に加え、過去の報酬★4おまもり1種類が追加されました。

<3/12(火) 更新>
過去の報酬★4おまもり1種類が追加されました。

<3/5(火) 更新>
今回登場の一期生〜四期生メンバー14名の「太陽の女神」をモチーフとした14種類のシンボルと、過去の報酬★4おまもり1種類が追加されました。

<2/25(日) 更新>
今回登場の一期生〜四期生メンバー14名の「月の女神」をモチーフとした14種類のシンボルと1種類の背景に加え、過去の報酬★4おまもり5種類が追加されました。



ランキングメダル交換所は、イベントの報酬などで獲得したランキングメダルを使って、プロフィールアイテムをはじめとした様々なアイテムを手に入れることができる交換所です。

ランキングメダル交換所のラインナップは、今後も追加されていく予定です。詳しくは「ホーム>ショップ>ランキングメダル交換」をご覧ください。

注意事項

2名以上のメンバーが出演されているプライズムービーは、獲得すると、どちらか片方の「ホーム>メンバー」の「プライズ」からご視聴いただくことができます。

メダルや交換所の有効期限、交換所の内容、キャンペーンの内容などは、予告なく変更する場合がございます。

今後とも日向坂46とふしぎな図書室をよろしくお願いいたします。