お知らせ

2021/02/25 04:00 事前登録キャンペーン

サービス開始のお知らせ&事前登録者数 25万人 達成記念 プレゼント

『日向坂46とふしぎな図書室』運営チームです。

2021/2/25、『日向坂46とふしぎな図書室』の正式サービスを開始いたしました。

おかげさまで同日までに、事前登録者数25万人を達成いたしました。ご登録いただいた皆様ありがとうございました。

ユーザーの皆様全員に「事前登録キャンペーン特典」をプレゼントいたします。
また感謝の気持ちといたしましてささやかではございますが、運営チームよりスカイダイヤ300個を合わせてプレゼントさせていただきます。

ホーム画面上部の「受信箱」から特典をお受け取りください。

今後とも『日向坂46とふしぎな図書室』をよろしくお願いいたします。

事前登録キャンペーン特典

・ひなたファイター交換チケット
・スカイダイヤ 3000個(特典2700個+運営より300個)
・コイン 5000枚
・強化用カード
 ★2 情熱の輝くオーラ 5枚
 ★2 洗練の輝くオーラ 5枚
 ★2 誠実の輝くオーラ 5枚
 ★1 情熱の仄かなオーラ 10枚
 ★1 洗練の仄かなオーラ 10枚
 ★1 誠実の仄かなオーラ 10枚

ひなたファイターの入手方法について

「ショップ>ひなたファイター交換チケット交換所」で、任意のメンバーカードを選択、入手してください。

※「ひなたファイター交換チケット」1枚につき、1枚の「ひなたファイター」と交換可能です。
※ここで選択しなかったメンバーの「ひなたファイター」もゲームを進めることで入手できることがあります。
※「ひなたファイター交換チケット」を所持している場合のみ、ショップ画面に「ひなたファイター交換チケット交換所」が表示されます。

注意事項

受信箱に入っているアイテムには受け取り期限が存在します。特典アイテムはゲーム開始時から30日が経過すると受信箱から無くなりますので、早めにお受け取りください。